修理・メンテナンスについて

修理・メンテナンスについて

サービスのご利用は、保証書をご用意の上、販売店または下記までお問い合わせください。

修理メンテナンスについてのお問い合わせ

GMインターナショナル アフターサービスセンター

TEL: 03-5842-1205 営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝休)

FAX: 03-5815-8135

住所: 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階

国際保証書

保証期間はブランドによって異なりますので、お手元の保証書にてご確認ください

下記が正しく記載されていない保証書は無効となります。
お買い上げ時に、以下の内容が正しく記載されているかご確認ください。

その他、下記の場合も保証の対象外となります。ご了承ください。


修理・メンテナンスの受付方法

1修理品のお預かり

アフターサービスセンターでお預かりした時計は、時計技師が責任をもって診断を致します。
ご購入店舗にお渡しいただくか、直接ご送付ください。

正規取扱店の店頭にお渡し頂く場合

エドックス 正規販売店
コルム 正規販売店
レイモンド・ウェイル 正規販売店
デュナミス 正規販売店
サルヴァトーレ フェラガモ タイムピーシズ 正規販売店

弊社に直接お送り頂く場合

※発送料はお客様ご負担とさせていただきます。
修理メンテナンスについてのお問い合わせ

GMインターナショナル アフターサービスセンター

TEL: 03-5842-1205 営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝休)

FAX: 03-5815-8135

住所: 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階

2修理品のお預かり

お預かりした時計を、時計技師が診断・検査を行い、修理費用のお見積りを提出致します。

3お見積もりのご承認

お見積もり書をご確認の上、修理ご希望の場合は、弊社までご連絡ください。

4修理・メンテナンス作業の開始

お見積もりのご了承の後、お見積もり内容に沿った、修理・メンテナンスの作業を行います。

5製品のお戻し

時計技師による全ての修理・メンテナンス、各部位の品質検査が終わり次第、修理作業やパーツ交換の内容を記載した修理明細伝票を同封の上、お客様に時計をご返却致します。

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