サービスのご利用は、保証書をご用意の上、販売店または下記までお問い合わせください。
弊社ではセキュリティ上の観点から、修理品の直接のお持ち込みはご遠慮いただいております。
お約束のないご来訪につきましては、ご対応いたしかねる場合がございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、修理をご希望の際は、配送にてお送りいただきますようお願い申し上げます。
ジーエムインターナショナル アフターサービスセンター
MAIL:gm-after@gm-international.jp
※お問い合わせの内容を正確に記録させていただくため、メールでのお問合せにご協力いただけますと幸いです。
TEL:03-5842-1205 FAX:03-5815-8135
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝休)
住所:〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階 MAP
保証期間はブランドによって異なりますので、お手元の保証書にてご確認ください
アフターサービスセンターでお預かりした時計は、豊富な経験と知識を持つ時計技師が、再び命を吹き込みます。
ご購入店舗にお渡しいただくか、直接ご送付ください。
ジーエムインターナショナル アフターサービスセンター
MAIL:gm-after@gm-international.jp
※お問い合わせの内容を正確に記録させていただくため、メールでのお問合せにご協力いただけますと幸いです。
TEL:03-5842-1205 FAX:03-5815-8135
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝休)
住所:〒110-0008 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階 MAP
お預かりした時計を、時計技師が診断・検査を行い、修理費用のお見積りを提出致します。
お見積もり書をご確認の上、修理ご希望の場合は、弊社までご連絡ください。
お見積もりのご了承の後、お見積もり内容に沿った、修理・メンテナンスの作業を行います。
時計技師による全ての修理・メンテナンス、各部位の品質検査が終わり次第、修理作業やパーツ交換の内容を記載した修理明細伝票を同封の上、お客様に時計をご返却致します。