修理・メンテナンスについて

修理・メンテナンスについて

サービスのご利用は、保証書をご用意の上、販売店または下記までお問い合わせください。

修理メンテナンスについてのお問い合わせ

コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来社でのお修理受付を現在中止しております。
誠にご迷惑をお掛け致しますが、お修理をご希望の場合は配送にてお送り下さいますようお願い申し上げます。

GMインターナショナル アフターサービスセンター

TEL: 03-5842-1205 営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝休)

FAX: 03-5815-8135

住所: 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階

国際保証書

保証期間はブランドによって異なりますので、お手元の保証書にてご確認ください

下記が正しく記載されていない保証書は無効となります。
お買い上げ時に、以下の内容が正しく記載されているかご確認ください。

その他、下記の場合も保証の対象外となります。ご了承ください。


修理・メンテナンスの受付方法

1修理品のお預かり

アフターサービスセンターでお預かりした時計は、時計技師が責任をもって診断を致します。
ご購入店舗にお渡しいただくか、直接ご送付ください。

正規取扱店の店頭にお渡し頂く場合

エドックス 正規販売店
コルム 正規販売店
レイモンド・ウェイル 正規販売店
デュナミス 正規販売店
サルヴァトーレ フェラガモ タイムピーシズ 正規販売店

弊社に直接お送り頂く場合

※発送料はお客様ご負担とさせていただきます。
修理メンテナンスについてのお問い合わせ

GMインターナショナル アフターサービスセンター

TEL: 03-5842-1205 営業時間:月〜金 10:00〜18:00(土・日・祝休)

FAX: 03-5815-8135

住所: 東京都台東区池之端1-6-13 境会館2階

2修理品のお預かり

お預かりした時計を、時計技師が診断・検査を行い、修理費用のお見積りを提出致します。

3お見積もりのご承認

お見積もり書をご確認の上、修理ご希望の場合は、弊社までご連絡ください。

4修理・メンテナンス作業の開始

お見積もりのご了承の後、お見積もり内容に沿った、修理・メンテナンスの作業を行います。

5製品のお戻し

時計技師による全ての修理・メンテナンス、各部位の品質検査が終わり次第、修理作業やパーツ交換の内容を記載した修理明細伝票を同封の上、お客様に時計をご返却致します。

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