アフターサービス

アフターサービス

価値ある時計を末永くお使いいただくために

GMインターナショナルでは、ご購入後も快適にお使いいただくために、時計の修理・メンテナンス専用のアフターサービスセンターを設置しております。
充分な技術や知識を持つ1級時計修理技能士をはじめとするエキスパートスタッフを揃え、スイス本国メーカーによるメンテナンス技術指導や、正確な情報をもとに様々なケースに対応致します。
弊社取扱いの正規品につきましては、国際保証期間内に取扱説明書に沿った正常なご使用状態で、万一故障した場合に、無償(または特別価格)で修理・調整させていただきます。

並行輸入品についてのご注意

弊社で保有するブランド純正の部品等は、正規販売店で購入された商品のアフターサービスを行うために、各ブランドより供給されたものであり、修理に要する部品、付属品等の種類又は数量が限定されているため、並行輸入品の修理は受付できない場合があります。
受付できる場合でも非常に高額の修理代金をご請求させていただく場合があることに加え、修理期間についても4か月以上を要する場合がございます。予めご了承ください。

toTop